2016年12月 4日 (日)

【ガチャ】妖怪ウォッチ「妖怪メダル零vol.3」全16種写真つきで紹介!!! Yokai Watch



妖怪ウォッチの関連動画もチェック







Q&Aピックアップです

  • クリスマスに小1の息子に初めて3DSをプレゼントしようと考え[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ニンテンドー3DS]
    クリスマスに小1の息子に初めて3DSをプレゼントしようと考えています。 妖怪ウォッチのSUSlを初めてのソフトとしてお年玉で購入を考えています。 初心者でもちゃんとプレイできますか? 難し すぎないでしょうか? また、他にオススメがあれば教えて下さい。 お願いしますm(__)m......

  • 妖怪ウォッチ3テンプラは当たりですか? プレイ感想教えて下さ[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ニンテンドー3DS]
    妖怪ウォッチ3テンプラは当たりですか? プレイ感想教えて下さい。......

  • 1月6日にUSJにはじめて家族で行く予定です。 宿泊は近隣の[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]
    1月6日にUSJにはじめて家族で行く予定です。 宿泊は近隣のホテルでJTBパックの為、アーリーパークインできます。 妖怪ウォッチとハリーポッターは必ず行きたいのですが、どちらから先に行く方 が良いでしょうか? 妖怪ウォッチの整理券をまず先に取りに行き、急いでハリーポッターに行けば良いかと思っていたのですが、妖怪ウォッチの整理券を早い時間の物をもらうとハリーポッターに行けない恐れがあります。 アーリーで入ると整理券は大体どのくらいの時間のものを貰えるのでしょうか? そもそも、妖怪ウォッチの整理券はすぐになくなってしまうのでしょうか? 子供連れのため、整理券がなくならないようであれば、ハリーポッターで2つ乗り、その後整理券を取りに行った方が1番体力的には良いとも思うのですが‥ 遠方からですし、家族も多いのでエクスプレスパスは買えません(T_T) そもそも1月6日は混雑してますでしょうか?......





-------- PR --------
アロワナの購入はヤフオクで!
シュリンプをヤフオクで購入
テトラを格安で購入


2016年12月 3日 (土)

妖怪ウォッチ体操を踊るお姉さんが子供たちの前で、無駄にセクシーな件


妖怪ウォッチの関連動画をチェック





[ad#co-2]


Q&Aピックアップです

  • アニメ「妖怪ウォッチ」に出てくるトムニャンのパートナーのジェ[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]
    アニメ「妖怪ウォッチ」に出てくるトムニャンのパートナーのジェリーさんが口にする「イーレジー! (?)」ってどんな意味ですか?......

  • クリスマスに小1の息子に初めて3DSをプレゼントしようと考え[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ニンテンドー3DS]
    クリスマスに小1の息子に初めて3DSをプレゼントしようと考えています。 妖怪ウォッチのSUSlを初めてのソフトとしてお年玉で購入を考えています。 初心者でもちゃんとプレイできますか? 難し すぎないでしょうか? また、他にオススメがあれば教えて下さい。 お願いしますm(__)m......

  • 1月6日にUSJにはじめて家族で行く予定です。 宿泊は近隣の[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]
    1月6日にUSJにはじめて家族で行く予定です。 宿泊は近隣のホテルでJTBパックの為、アーリーパークインできます。 妖怪ウォッチとハリーポッターは必ず行きたいのですが、どちらから先に行く方 が良いでしょうか? 妖怪ウォッチの整理券をまず先に取りに行き、急いでハリーポッターに行けば良いかと思っていたのですが、妖怪ウォッチの整理券を早い時間の物をもらうとハリーポッターに行けない恐れがあります。 アーリーで入ると整理券は大体どのくらいの時間のものを貰えるのでしょうか? そもそも、妖怪ウォッチの整理券はすぐになくなってしまうのでしょうか? 子供連れのため、整理券がなくならないようであれば、ハリーポッターで2つ乗り、その後整理券を取りに行った方が1番体力的には良いとも思うのですが‥ 遠方からですし、家族も多いのでエクスプレスパスは買えません(T_T) そもそも1月6日は混雑してますでしょうか?......





-------- PR --------
アロワナの購入はヤフオクで!
シュリンプをヤフオクで購入
テトラを格安で購入


【妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団 白犬隊】Lv99弱小チーム VS 極・ロボニャン28号!【攻略実況:125】

妖怪ウォッチの関連動画をチェック






Q&Aピックアップです

  • 「彼氏いない歴=年齢」の32歳の姉に彼氏ができました。 相手[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
    「彼氏いない歴=年齢」の32歳の姉に彼氏ができました。 相手は私達が住んでいる所から飛行機で2時間半の距離に住む19歳の大学生で、ツイキャスなる物を介して知り合ったそうで、連絡手段はLINE と電話とツイキャスだけで、お互いの顔は知っているけどまだ会った事はないそう。 自分の姉の事を悪く言うのも何なんだけど姉は少し変わっていて、無類の年下好き(10歳以上年下でないとNG)+オタク気質+ストーカー気質+無職で引きこもり気味+自分をいい女だと勘違い+妖怪ウォッチのジバニャン腕時計を愛用+服は10年近く新しく買っていない人で、言っちゃ悪いけど一生彼氏なんてできないと思っていたので、騙されている又はからかわれているんじゃないの?と思っていた矢先、二人はクリスマスに二人の居住地の中間地点で初めて合う約束をし、その時にプレゼント交換をする事になり、まだ会った事もない姉に10万超えのブランド品のプレゼントをおねだりしてきたんだとか。 そこで、無職引きこもりの姉は旅費と彼へのクリスマスプレゼント代の借金を私に打診。 「お姉ちゃんが働いて稼いだお金で買わなきゃ意味がないでしょ?愛が伝わんないよ!まだ期間があるんだからバイトしようよ!」とやんわり断るとバイトを探しはじめましたが3社連続で不採用だった事と面接・結果待を繰り返した結果、クリスマスまで1ヶ月を切ってしまった事で心が折れた模様。 今まで私達が何を言おうと働く気ゼロで親のすねをかじり続けてきた姉が働く気になるくらい本気なんだから応援してあげたいのは山々なんだけど、会った事もない女にプレゼントを指定するような男、信用できるわけがなく…妹としてはかなり心配です。 そこで、 ◆姉は騙されていると思いますか? ◆皆さんが私の立場だったら応援(金銭的支援)しますか? ◆......

  • 1月6日にUSJにはじめて家族で行く予定です。 宿泊は近隣の[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]
    1月6日にUSJにはじめて家族で行く予定です。 宿泊は近隣のホテルでJTBパックの為、アーリーパークインできます。 妖怪ウォッチとハリーポッターは必ず行きたいのですが、どちらから先に行く方 が良いでしょうか? 妖怪ウォッチの整理券をまず先に取りに行き、急いでハリーポッターに行けば良いかと思っていたのですが、妖怪ウォッチの整理券を早い時間の物をもらうとハリーポッターに行けない恐れがあります。 アーリーで入ると整理券は大体どのくらいの時間のものを貰えるのでしょうか? そもそも、妖怪ウォッチの整理券はすぐになくなってしまうのでしょうか? 子供連れのため、整理券がなくならないようであれば、ハリーポッターで2つ乗り、その後整理券を取りに行った方が1番体力的には良いとも思うのですが‥ 遠方からですし、家族も多いのでエクスプレスパスは買えません(T_T) そもそも1月6日は混雑してますでしょうか?......

  • ユニバーサルスタジオジャパン 妖怪ウォッチのグッズだけを買い[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]
    ユニバーサルスタジオジャパン 妖怪ウォッチのグッズだけを買いたい場合、アトラクションに入らなくても買う場所はありますか?......





-------- PR --------
アロワナの購入はヤフオクで!
シュリンプをヤフオクで購入
テトラを格安で購入


「妖怪ウォッチ2真打」ヤミキュウビはちゅうに病!??


妖怪ウォッチの関連動画をチェック





[ad#co-4]


Q&Aピックアップです

  • ユニバーサルスタジオジャパン 妖怪ウォッチのグッズだけを買い[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]
    ユニバーサルスタジオジャパン 妖怪ウォッチのグッズだけを買いたい場合、アトラクションに入らなくても買う場所はありますか?......

  • USJの妖怪ウォッチ・ザ・リアル4に小学生の子供と二人で行き[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]
    USJの妖怪ウォッチ・ザ・リアル4に小学生の子供と二人で行きたいと思っています。土日に行く場合、子ども整理券をゲットするには、何時ごろから並べば良いでしょうか?体験された方がいらっし ゃれば、教えてください。よろしくお願いいたします。......

  • 「彼氏いない歴=年齢」の32歳の姉に彼氏ができました。 相手[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
    「彼氏いない歴=年齢」の32歳の姉に彼氏ができました。 相手は私達が住んでいる所から飛行機で2時間半の距離に住む19歳の大学生で、ツイキャスなる物を介して知り合ったそうで、連絡手段はLINE と電話とツイキャスだけで、お互いの顔は知っているけどまだ会った事はないそう。 自分の姉の事を悪く言うのも何なんだけど姉は少し変わっていて、無類の年下好き(10歳以上年下でないとNG)+オタク気質+ストーカー気質+無職で引きこもり気味+自分をいい女だと勘違い+妖怪ウォッチのジバニャン腕時計を愛用+服は10年近く新しく買っていない人で、言っちゃ悪いけど一生彼氏なんてできないと思っていたので、騙されている又はからかわれているんじゃないの?と思っていた矢先、二人はクリスマスに二人の居住地の中間地点で初めて合う約束をし、その時にプレゼント交換をする事になり、まだ会った事もない姉に10万超えのブランド品のプレゼントをおねだりしてきたんだとか。 そこで、無職引きこもりの姉は旅費と彼へのクリスマスプレゼント代の借金を私に打診。 「お姉ちゃんが働いて稼いだお金で買わなきゃ意味がないでしょ?愛が伝わんないよ!まだ期間があるんだからバイトしようよ!」とやんわり断るとバイトを探しはじめましたが3社連続で不採用だった事と面接・結果待を繰り返した結果、クリスマスまで1ヶ月を切ってしまった事で心が折れた模様。 今まで私達が何を言おうと働く気ゼロで親のすねをかじり続けてきた姉が働く気になるくらい本気なんだから応援してあげたいのは山々なんだけど、会った事もない女にプレゼントを指定するような男、信用できるわけがなく…妹としてはかなり心配です。 そこで、 ◆姉は騙されていると思いますか? ◆皆さんが私の立場だったら応援(金銭的支援)しますか? ◆......





-------- PR --------
アロワナの購入はヤフオクで!
シュリンプをヤフオクで購入
テトラを格安で購入


2016年12月 2日 (金)

【妖怪ウォッチアニメ】あやしいイナホを追いかけろ! ほか2本 第148話


妖怪ウォッチの関連動画をチェック





[ad#co-4]


Q&Aピックアップです

  • 回答お願いです。 アニメ妖怪ウォッチみてます。見ている間のう[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
    回答お願いです。 アニメ妖怪ウォッチみてます。見ている間のうちにコマサンやウサピョン以外の妖怪キャラクターが変な話し方をしています。この地方の話し方はなんですか?......

  • USJの妖怪ウォッチ・ザ・リアル4に小学生の子供と二人で行き[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]
    USJの妖怪ウォッチ・ザ・リアル4に小学生の子供と二人で行きたいと思っています。土日に行く場合、子ども整理券をゲットするには、何時ごろから並べば良いでしょうか?体験された方がいらっし ゃれば、教えてください。よろしくお願いいたします。......

  • エクスプレスパス迷っています。 家族でUSJに行くのですが、[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]
    エクスプレスパス迷っています。 家族でUSJに行くのですが、クリスマス翌日で込みそうなので、エクスプレスパス(4つのアトラクションに乗れる方)の購入を考えています。上の子は身長は問題 ないのですが、下の子は120センチ行くか行かないか微妙なところで、靴履いてぎりぎり120cmかな??という感じです。測るのが厳しければ、ダメ、という人もいるかも、、、。 アトラクションは結構身長制限ありますよね。エクスプレスパス4で乗れるアトラクションを調べたら、ぎりぎり4つでした(子供が興味あるなしにかかわらず)。待ち時間が短縮できるのは非常にうれしいのですが、帰って、予約時間が決まっていて自由に動けないのかな、、とか、子供が絶叫系の乗り物が好きじゃなかったらあまり意味ないのかな?なんて疑問もあるのですが、、実際行かれた方どうでしたか? アトラクションは 1、スペースファンタジーザライド、2、スパイダーマンザライド、③ジュラシックパーク ④ バックドラフトの4つです。 子供が確実に行きたい!と言っているのは、妖怪ウォッチ4とジュラシックパーク、ハリーポッター(しかし、the forbidden journeyは身長制限にひっかかり無理だとわかりました、、、 ハリーポッターは、これ以外のアトラクションを楽しむ予定です。 妖怪ウォッチ4もエクスプレスパスがありますが、回転が速いと聞いたので必要ないかなと思っています。(もしくは買っても子供だけにして親は入らないとか) みなさまのUSJの体験を教えて頂けるとうれしいです。アドバイスよろしくお願いします。 (子供はローラーコースター系は全くだめです)......





-------- PR --------
アロワナの購入はヤフオクで!
シュリンプをヤフオクで購入
テトラを格安で購入


#493ししコマVSコマサンタ『妖怪ウォッチぷにぷに』クリスマスイベントさとちん


妖怪ウォッチの関連動画





[ad#co-1]


Q&Aピックアップです

  • エクスプレスパス迷っています。 家族でUSJに行くのですが、[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]
    エクスプレスパス迷っています。 家族でUSJに行くのですが、クリスマス翌日で込みそうなので、エクスプレスパス(4つのアトラクションに乗れる方)の購入を考えています。上の子は身長は問題 ないのですが、下の子は120センチ行くか行かないか微妙なところで、靴履いてぎりぎり120cmかな??という感じです。測るのが厳しければ、ダメ、という人もいるかも、、、。 アトラクションは結構身長制限ありますよね。エクスプレスパス4で乗れるアトラクションを調べたら、ぎりぎり4つでした(子供が興味あるなしにかかわらず)。待ち時間が短縮できるのは非常にうれしいのですが、帰って、予約時間が決まっていて自由に動けないのかな、、とか、子供が絶叫系の乗り物が好きじゃなかったらあまり意味ないのかな?なんて疑問もあるのですが、、実際行かれた方どうでしたか? アトラクションは 1、スペースファンタジーザライド、2、スパイダーマンザライド、③ジュラシックパーク ④ バックドラフトの4つです。 子供が確実に行きたい!と言っているのは、妖怪ウォッチ4とジュラシックパーク、ハリーポッター(しかし、the forbidden journeyは身長制限にひっかかり無理だとわかりました、、、 ハリーポッターは、これ以外のアトラクションを楽しむ予定です。 妖怪ウォッチ4もエクスプレスパスがありますが、回転が速いと聞いたので必要ないかなと思っています。(もしくは買っても子供だけにして親は入らないとか) みなさまのUSJの体験を教えて頂けるとうれしいです。アドバイスよろしくお願いします。 (子供はローラーコースター系は全くだめです)......

  • 回答お願いです。 アニメ妖怪ウォッチみてます。見ている間のう[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
    回答お願いです。 アニメ妖怪ウォッチみてます。見ている間のうちにコマサンやウサピョン以外の妖怪キャラクターが変な話し方をしています。この地方の話し方はなんですか?......

  • なんで妖怪ウォッチって色違い妖怪だらけなんですか? 色と名[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ニンテンドー3DS]
    なんで妖怪ウォッチって色違い妖怪だらけなんですか? 色と名前を変えただけの妖怪がかならずいるじゃないですか 猫妖怪なんてもう20体位いるんじゃないですか? 宝石やフルーツは水増し にしか思えません。 ポケモンみたいにキャラデザいっぱい考えられないもんですかね?......





-------- PR --------
アロワナの購入はヤフオクで!
シュリンプをヤフオクで購入
テトラを格安で購入


【妖怪ウォッチ2真打】Sランクしかこない!?福ガシャ!!


妖怪ウォッチの関連動画をチェック





[ad#co-2]


Q&Aピックアップです

  • vitaでこれは買わない方がいいとかおすすめのゲームとか教え[エンターテインメントと趣味|ゲーム|WiiU]
    vitaでこれは買わない方がいいとかおすすめのゲームとか教えてください! いままでハマったvita以外のゲーム ↓ スプラトゥーンスマブラとび森 妖怪ウォッチポケモンマイクラモンハン vitaで欲しいゲーム ↓ 進撃マイクラペルソナ太鼓の達人ドラクエ デジモンファイファン......

  • 妖怪ウォッチ3についての質問です。 Q1 妖怪クリーナーで[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ニンテンドー3DS]
    妖怪ウォッチ3についての質問です。 Q1 妖怪クリーナーでツチノコパンダをセットすると あらゆるレアアイテム となっていますが、何を持ってきますか? Q2 オークションでパンダのデーターを買ったのですが、パンダセットのクリーナーの大成功で、ホコリのみです。他にもイカダで水虎でブラスターがアタックモードのみ(ボス状態)になってしまいます。データーが壊れていますか? Q3 交換が原因でしょうか? Q4 治りますか? 質問が、4つですが お願いします。......

  • 妖怪ウォッチ3スキヤキについて 今回発売されるスキヤキのこと[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ニンテンドー3DS]
    妖怪ウォッチ3スキヤキについて 今回発売されるスキヤキのことですが、ぬらり神の条件がスシとテンプラの連動らしいのですが、これってスキヤキと3つとも連動したらスキヤキで出現しますか?それともスシかテンプラでしか出ないのでしょうか?......





-------- PR --------
アロワナの購入はヤフオクで!
シュリンプをヤフオクで購入
テトラを格安で購入


妖怪ウォッチ『ブシニャン』の折り方 折り紙の折り方キャラクターシリーズ Specter folding of the watch Bushinyan


妖怪ウォッチの関連動画をチェック





[ad#co-5]


Q&Aピックアップです

  • vitaでこれは買わない方がいいとかおすすめのゲームとか教え[エンターテインメントと趣味|ゲーム|WiiU]
    vitaでこれは買わない方がいいとかおすすめのゲームとか教えてください! いままでハマったvita以外のゲーム ↓ スプラトゥーンスマブラとび森 妖怪ウォッチポケモンマイクラモンハン vitaで欲しいゲーム ↓ 進撃マイクラペルソナ太鼓の達人ドラクエ デジモンファイファン......

  • なんで妖怪ウォッチって色違い妖怪だらけなんですか? 色と名[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ニンテンドー3DS]
    なんで妖怪ウォッチって色違い妖怪だらけなんですか? 色と名前を変えただけの妖怪がかならずいるじゃないですか 猫妖怪なんてもう20体位いるんじゃないですか? 宝石やフルーツは水増し にしか思えません。 ポケモンみたいにキャラデザいっぱい考えられないもんですかね?......

  • 回答お願いです。 アニメ妖怪ウォッチみてます。見ている間のう[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
    回答お願いです。 アニメ妖怪ウォッチみてます。見ている間のうちにコマサンやウサピョン以外の妖怪キャラクターが変な話し方をしています。この地方の話し方はなんですか?......





-------- PR --------
アロワナの購入はヤフオクで!
シュリンプをヤフオクで購入
テトラを格安で購入


妖怪ウォッチ2でも無限攻撃は出来た。



妖怪ウォッチの関連動画もチェック







Q&Aピックアップです

  • なんで妖怪ウォッチって色違い妖怪だらけなんですか? 色と名[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ニンテンドー3DS]
    なんで妖怪ウォッチって色違い妖怪だらけなんですか? 色と名前を変えただけの妖怪がかならずいるじゃないですか 猫妖怪なんてもう20体位いるんじゃないですか? 宝石やフルーツは水増し にしか思えません。 ポケモンみたいにキャラデザいっぱい考えられないもんですかね?......

  • エクスプレスパス迷っています。 家族でUSJに行くのですが、[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]
    エクスプレスパス迷っています。 家族でUSJに行くのですが、クリスマス翌日で込みそうなので、エクスプレスパス(4つのアトラクションに乗れる方)の購入を考えています。上の子は身長は問題 ないのですが、下の子は120センチ行くか行かないか微妙なところで、靴履いてぎりぎり120cmかな??という感じです。測るのが厳しければ、ダメ、という人もいるかも、、、。 アトラクションは結構身長制限ありますよね。エクスプレスパス4で乗れるアトラクションを調べたら、ぎりぎり4つでした(子供が興味あるなしにかかわらず)。待ち時間が短縮できるのは非常にうれしいのですが、帰って、予約時間が決まっていて自由に動けないのかな、、とか、子供が絶叫系の乗り物が好きじゃなかったらあまり意味ないのかな?なんて疑問もあるのですが、、実際行かれた方どうでしたか? アトラクションは 1、スペースファンタジーザライド、2、スパイダーマンザライド、③ジュラシックパーク ④ バックドラフトの4つです。 子供が確実に行きたい!と言っているのは、妖怪ウォッチ4とジュラシックパーク、ハリーポッター(しかし、the forbidden journeyは身長制限にひっかかり無理だとわかりました、、、 ハリーポッターは、これ以外のアトラクションを楽しむ予定です。 妖怪ウォッチ4もエクスプレスパスがありますが、回転が速いと聞いたので必要ないかなと思っています。(もしくは買っても子供だけにして親は入らないとか) みなさまのUSJの体験を教えて頂けるとうれしいです。アドバイスよろしくお願いします。 (子供はローラーコースター系は全くだめです)......

  • sjnsuiraisenntaiさんにリクエスト質問です [エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]
    sjnsuiraisenntaiさんにリクエスト質問です 1,あなたが妖怪ウォッチを嫌うことについてですが、パクリらしき部分はパロディだってことにも気づかないんですか? 生き残りたいとしか思えないのは商売をしてるからだって事は小学生にも解ることですよ? 良くないかどうかですが、芸人がドラゴンボールのキャラの真似をする事だってどう思いますか? パクリとか下ネタも批判するなら、先ずは少年誌の全てを批判したらどうですか? 2,妖怪ウォッチでアカマルが死ななければ良いなんて言い出したら、ブリーチの一護や仮面ライダーゴーストのタケルもそうですよね?死ななければ物語が始まらないとか、 だからあなたはブリーチや仮面ライダーゴーストも主人公が死ななければ良いと思いませんか? そもそもサスペンス物の方が気になりませんか?よっぽど現実味のある奴だし。 3、私が望むプリキュアシリーズでのスーパー戦隊や平成仮面ライダーみたいに本編の後日談を映像でやりそうな具体的な作品と言うのは、 仮面ライダーWリターンズや帰ってきた侍戦隊シンケンジャーみたいな物の事を言ってるんですが、 だからプリキュアにも仮面ライダーWリターンズみたいな作品もあまり商売的には意味がありませんかね? 4,プリキュアはバトル物って言うより少女物だと思うのは、 商売的な意味ではデータカードダスは本編みたいなバトルじゃなくアイカツみたいなリズムゲームですし、 昔セーラームーンの格闘ゲームがSFCでありましたが女児はやると思いますか? プリデコールハウスみたいな玩具も多いですし、女児は戦いとかは男児程好きじゃないですよね? プリキュアのバトル要素が仮面ライダーなどの男児向けに比べて冷たいと思う部分は、 負傷らしき部分が出なかったり、顔面攻撃もNGらしいですし、同士打ちも同じくそうですし、 魔法つかいの前半のサファイアスタイルでは、猫+バイクのヨクバールの攻撃は下手してたら 苦情どころか放送事故になってた訳ですし、プリキュアのバトルは男児向けに比べると、 まだ緩くおとなしい方だと思いませんか? 仲間の同士打ちは男児向けや少年向けでは熱い展開として受け入れられてますし、 ポケモンとかは人間ではなくモンスター同士だから良いかと、 昔のプリキュアの映画での同士打ちで女児が泣くことが無ければ だからバトルって感じから離れてませんかね? 5,そちら様がレンタルやビデオや再放送や配信動画以外で観たスーパー戦隊や仮面ライダーやプリキュアは何なのか教えて下さいませんか? 6,そちら様は常識と言うモノを解ってますか? あなたが漫画やアニメで嫌いなバッドエンドが存在するのも作者だけが悪いんじゃなく、 ディレクターもちゃんと指示しなかったから悪いだろうって思いませんか? それに収入とかどうしてますか?バイトですか? 本当にちゃんと働ける程物事を解ってたら結果論に対して幼稚な方向には行かないでしょ? 7,プリキュアのキャラで、イースやキュアミラクルやキュアマジカルのルビースタイルとサファイアスタイルは、 やはり子供の教育上に良くないデザインだと思いませんか? エロいとか言う時点でもう。 8,魔法つかいプリキュアはいままでのプリキュアと違い、みらいとリコがプリキュアである事があまり意識とか無いと思います。 第6話のみらいがナシマホウ界に帰る時も、そもそもみらいとリコの二人がモフルンの手を繋がないと変身できませんし、それだと「敵と戦うのはどうする」って思いませんか? なので何かから世界を守るって部分はあまり無さそうですし、 前半の敵の本拠地へ行く部分も確か魔法学校の校長先生を探しに行くだけでしたし、 これだと今作はプリキュアになって世界を救う事より魔法使いそのものを描いてる感じがしませんか? おまけに二人の世界も侵略をまだ受けてない訳だし、 プリキュアはどのシリーズも自分達の目の前に悪役が現れたら戦う程度ですかね?......





-------- PR --------
アロワナの購入はヤフオクで!
シュリンプをヤフオクで購入
テトラを格安で購入


2016年12月 1日 (木)

【妖怪ウォッチ】映画館に「ジバニャンのポップコーンBOX」が登場!! 限定カード付き


妖怪ウォッチの関連動画をチェック





[ad#co-11]


Q&Aピックアップです

  • sjnsuiraisenntaiさんにリクエスト質問です [エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]
    sjnsuiraisenntaiさんにリクエスト質問です 1,あなたが妖怪ウォッチを嫌うことについてですが、パクリらしき部分はパロディだってことにも気づかないんですか? 生き残りたいとしか思えないのは商売をしてるからだって事は小学生にも解ることですよ? 良くないかどうかですが、芸人がドラゴンボールのキャラの真似をする事だってどう思いますか? パクリとか下ネタも批判するなら、先ずは少年誌の全てを批判したらどうですか? 2,妖怪ウォッチでアカマルが死ななければ良いなんて言い出したら、ブリーチの一護や仮面ライダーゴーストのタケルもそうですよね?死ななければ物語が始まらないとか、 だからあなたはブリーチや仮面ライダーゴーストも主人公が死ななければ良いと思いませんか? そもそもサスペンス物の方が気になりませんか?よっぽど現実味のある奴だし。 3、私が望むプリキュアシリーズでのスーパー戦隊や平成仮面ライダーみたいに本編の後日談を映像でやりそうな具体的な作品と言うのは、 仮面ライダーWリターンズや帰ってきた侍戦隊シンケンジャーみたいな物の事を言ってるんですが、 だからプリキュアにも仮面ライダーWリターンズみたいな作品もあまり商売的には意味がありませんかね? 4,プリキュアはバトル物って言うより少女物だと思うのは、 商売的な意味ではデータカードダスは本編みたいなバトルじゃなくアイカツみたいなリズムゲームですし、 昔セーラームーンの格闘ゲームがSFCでありましたが女児はやると思いますか? プリデコールハウスみたいな玩具も多いですし、女児は戦いとかは男児程好きじゃないですよね? プリキュアのバトル要素が仮面ライダーなどの男児向けに比べて冷たいと思う部分は、 負傷らしき部分が出なかったり、顔面攻撃もNGらしいですし、同士打ちも同じくそうですし、 魔法つかいの前半のサファイアスタイルでは、猫+バイクのヨクバールの攻撃は下手してたら 苦情どころか放送事故になってた訳ですし、プリキュアのバトルは男児向けに比べると、 まだ緩くおとなしい方だと思いませんか? 仲間の同士打ちは男児向けや少年向けでは熱い展開として受け入れられてますし、 ポケモンとかは人間ではなくモンスター同士だから良いかと、 昔のプリキュアの映画での同士打ちで女児が泣くことが無ければ だからバトルって感じから離れてませんかね? 5,そちら様がレンタルやビデオや再放送や配信動画以外で観たスーパー戦隊や仮面ライダーやプリキュアは何なのか教えて下さいませんか? 6,そちら様は常識と言うモノを解ってますか? あなたが漫画やアニメで嫌いなバッドエンドが存在するのも作者だけが悪いんじゃなく、 ディレクターもちゃんと指示しなかったから悪いだろうって思いませんか? それに収入とかどうしてますか?バイトですか? 本当にちゃんと働ける程物事を解ってたら結果論に対して幼稚な方向には行かないでしょ? 7,プリキュアのキャラで、イースやキュアミラクルやキュアマジカルのルビースタイルとサファイアスタイルは、 やはり子供の教育上に良くないデザインだと思いませんか? エロいとか言う時点でもう。 8,魔法つかいプリキュアはいままでのプリキュアと違い、みらいとリコがプリキュアである事があまり意識とか無いと思います。 第6話のみらいがナシマホウ界に帰る時も、そもそもみらいとリコの二人がモフルンの手を繋がないと変身できませんし、それだと「敵と戦うのはどうする」って思いませんか? なので何かから世界を守るって部分はあまり無さそうですし、 前半の敵の本拠地へ行く部分も確か魔法学校の校長先生を探しに行くだけでしたし、 これだと今作はプリキュアになって世界を救う事より魔法使いそのものを描いてる感じがしませんか? おまけに二人の世界も侵略をまだ受けてない訳だし、 プリキュアはどのシリーズも自分達の目の前に悪役が現れたら戦う程度ですかね?......

  • なんで妖怪ウォッチって色違い妖怪だらけなんですか? 色と名[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ニンテンドー3DS]
    なんで妖怪ウォッチって色違い妖怪だらけなんですか? 色と名前を変えただけの妖怪がかならずいるじゃないですか 猫妖怪なんてもう20体位いるんじゃないですか? 宝石やフルーツは水増し にしか思えません。 ポケモンみたいにキャラデザいっぱい考えられないもんですかね?......

  • 妖怪ウォッチ2 真打をやってます。 3DSのゲームコインが[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ニンテンドー3DS]
    妖怪ウォッチ2 真打をやってます。 3DSのゲームコインがめちゃくちゃ余っています。このコインで妖怪が出てきたりしますか? ゲームコインだと、たいしたものは出ませんか?......





-------- PR --------
アロワナの購入はヤフオクで!
シュリンプをヤフオクで購入
テトラを格安で購入


«【PV】『妖怪ウォッチ3 スキヤキ』PV5(ばんざい!愛全開!Ver )

無料ブログはココログ